淡水錦元棉被店

(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)大丈夫じゃない、問題だ( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃) 日本フレンドを見えるのかた(/ω\)ありがとうカニ

2018年12月31日 星期一

弟殺害の朱美容疑者 父親殺しで再逮捕 「精神ほぼ崩壊」と日記に綴る(餌やり猫愛誤の子供は殺人鬼に育つ)(トキソプラズマ)(弓形蟲感染症)


弟殺害の朱美容疑者 父親殺しで再逮捕 「精神ほぼ崩壊」と日記に綴る(餌やり猫愛誤の子供は殺人鬼に育つ)(トキソプラズマ)(弓形蟲感染症)



 

 


大阪で今年3月、練炭自殺を装って実弟を殺害したとして殺人罪で起訴された水道工事会社社長、足立朱美容疑者(44)は10月17日、今年6月に父親(67)も殺害していた疑いで大阪府警に殺人容疑で再逮捕された

 本誌は朱美容疑者が実弟を殺害した容疑で逮捕されるまでの間、偽装工作のため、綴っていた「練炭日記」の詳細を報じた。そこには、父親の殺害についても記されていた。

【公開】朱美被告の肉筆「練炭殺人日記と遺書」はこちら

 朱美容疑者の父親は、実弟が殺害される2カ月前の1月に甘酒を飲んだ直後に低血糖状態で倒れ、意識不明の重体で病院搬送されたが6月に死亡した。

 朱美容疑者は、実弟が遺体となって発見された今年3月28日の「日記」で<弟のカバンの中身から父親のインスリンの注射が出てきた>と綴っていた。

 朱美容疑者は実弟のカバンから注射器が発見されたことから父親の死に実弟が関与していると主張したかったのでないかとみられる。

 また朱美容疑者は「日記」で、実弟と父親の関係について、今年5月8日と日付が入ったページに<父が貸した1000万円を返してもらう><弟名義にした父親の土地(奈良)の名義変更>など記している。

 そして、朱美容疑者の「日記」には、入院中の父親について<父親転院の為、手続き等に追われる>と書いている。



そして、5月11日の日記では<父親の転院や精神的に参っている><私の精神もほぼ崩壊している>と朱美容疑者は綴っている。

 5月24日の「日記」ではさらに<父親が今週末あたり、危ないと言われている><一家心中を考えた>。

 朱美容疑者は実弟と父親の殺害について容疑を現在も否認しているという。

 日記には<虚偽申告罪で告訴する!!>と訴え、父親が亡くなれば、実弟の妻などに「遺産」が渡ると主張している。だが、朱美容疑者が実弟の殺人容疑で逮捕、起訴されたのは、今年3月。その3カ月後に死亡した父親に対する殺害容疑での再逮捕となった。

「朱美容疑者は調べに対し、ほとんど黙秘。父親の死因は低血糖によるものだが、そのきっかけとなったのは、インシュリン入りの甘酒を飲んだことだ。甘酒に混入できたのは朱美容疑者しかいないという”消去法”の立証に全力を尽くした。父親は病院搬送される前から朱美容疑者が自宅に来ると体調を崩すことがあり周辺に『朱美に気をつけんとあかん』と話していた」(捜査関係者)

 朱美容疑者は、自身で綴っていたブログに尊敬する人として、父親を挙げている。一方で、ブログには「やいやい言う父親と毎日喧嘩」と不仲な内容もある朱美容疑者の実弟、父親に対する殺害動機が明らかになる日はくるのだろうか。(今西憲之)




https://dot.asahi.com/dot/2018101600012.html?page=1


-------------------------------------------------------------------


練炭自殺装い弟殺害 両親も狙う?44歳女社長の異様な「デスノート」



練炭自殺を装い、実の弟を殺害したとして、大阪府警捜査1課に20日、殺人容疑で逮捕された水道工事会社社長の足立朱美容疑者(44)。会社経営を巡る骨肉の争いで親まで狙うなど朱美容疑者が描いた異様な“デスノート”の全貌が明らかになってきた。


【写真】足立朱美容疑者

 朱美容疑者が殺害したのは弟の聖光さん(40)だ。2人はもともと父親が経営していた水道工事会社で働き、明美容疑者が父の後を継いで社長になり、聖光さんは別会社を立ち上げたという。

 しかし、2人の知人はこういう。

「聖光さんの方が受注が好調でいつしか”本家”の朱美容疑者の会社の業績を上回るようになった」

 いつしか聖光さんの会社は、仕事があふれて、朱美容疑者の「本家」の会社に仕事をまわす、逆転現象が起こっていたという。

 そんな中、今年3月27日に事件は起こった。 聖光さんが堺市の実家のトイレで「練炭自殺」をしているのが発見されたのだ。

 当初、大阪府警も「自殺」として処理していた。 だが、さまざまな不審な点が浮かび上がった。

 水道工事会社の創業者である姉弟の母親も聖光さんが実家で亡くなった時、昏睡状態になっていたのだ。

「母親は回復した後、『朱美容疑者に抹茶オーレを勧められて飲んだら意識がなくなった』と話しています」(捜査関係者)

 聖光さんの「自殺」は事件性が高いと大阪府警は捜査に乗り出した。

 すると、今年1月に糖尿病の持病を持つ父親が朱美容疑者の作った甘酒を飲んだ際、2度も緊急搬送されていたことがわかった。

 父親は、その後低血糖の症状を発症し、植物状態になっているという。


 そんな背景もあり、聖光さんの妻が「自殺なんてありえない」と訴え、殺人事件での捜査を警察に強く求めた。

「すでに聖光さんは火葬していたが、検体を保存していたことで調べることができました。すると、聖光さんの検体から睡眠薬が検出された。その成分を調べると、朱美容疑者の処方されていた薬と一致した」(前出の捜査関係者)


また、練炭の着火剤がトイレの外にあったこと、燃えカスがトイレに残っていないなど不自然な点がいくつも明らかになった。

「朱美容疑者は『これが弟の遺書だ』と周囲に示していたが、その遺書は朱美容疑者のパソコンで作成された可能性が高いことがわかった。また聖光さんはパソコンが扱えないことも判明。そして、フリーライターが取材、執筆をしたとされる怪文書が、今年4月に周辺にまかれたが、これも朱美容疑者のパソコンで作成されていたこともわかった。おまけに、朱美容疑者がスマホで、練炭自殺などのキーワード検索していたことも判明。そこから、練炭自殺の自殺を偽装したのではという疑いが固まった」(前出・捜査関係者)

 怪文書などの影響で噂はマスコミに広まり、朱美容疑者への疑念が深まっていた。その間、朱美容疑者は「冤罪はこうして作られるんだ」「弟は自殺以外ありえない」となどとマスコミに主張。疑惑の渦中にいる中、大阪府警に逮捕された。朱美容疑者は今も容疑については否認し続けているという。(今西憲之)


https://dot.asahi.com/wa/2018062200024.html?page=1


----------------------------------------------------------------

弟を「練炭殺害」した姉の実父も怪死 自身のブログでは動物殺処分への怒り綴る(餌やり猫愛誤の子供は殺人鬼に育つ)(弓形蟲感染症)


 https://dot.asahi.com/dot/2018070100014.html?page=1

 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180701-00000014-sasahi-soci

 

 ---------------------------------------------------

 

 練炭自殺装い弟殺害 44歳の姉に離婚トラブルで元夫の定期に大麻入れた過去

https://dot.asahi.com/wa/2018062400003.html?page=1


--------------------------------------------------------------------

弟を殺害で起訴 朱美被告が綴った「練炭殺人日記」全文入手


https://dot.asahi.com/wa/2018071100098.html?page=1

 

 ----------------------------------------------------------------------


人と動物の共通感染症に関するガイドライン
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/infection/guideline.pdf

トキソプラズマが人の脳を操る仕組み


http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/7449/


-----------------------------------------------------------------------------

起業したい人は猫のウ●コ食べればできるかも!(良い子は真似しないように、危険です)

-----------------------------------------------------------------------------

[大阪]野良猫への餌やりから口論となり、同じマンションに住む男性をカッターで切りつけ。(2015/06)
[東京]野良猫に餌をあげ、隣人に注意された事に怒り果物ナイフで切りつけ。(2015/05)
[福岡]「野良猫に餌をやるな」と注意されて激怒し、57歳男性の顔面を殴る。(2014/11)
[静岡]よく公園で餌やりしていた犯人が、市主導で野良猫駆除を行っていた男性の胸倉を掴みカッターで脅す。(2011/03)
[船橋]女性から野良猫の餌やりを注意され、その帰宅を待ち伏せして包丁で刺殺。(2009/08)
[川崎]アパートの大家に餌やりを注意され逆上、大家を刺殺し義理の娘にも重症を負わせる。(2008/06)
[大阪]猫被害の苦情を言いに来たアパートの隣人を包丁で刺す。(2007/07)
[尼崎]猫の餌付けに苦情を言った人の部屋へ包丁を持って押し込み乱闘に。(2005/04)



-------------------------------------------------------


猫オタのロリコン勝又拓哉が2005年栃木県今市市で下校途中の7歳の女児を車で拉致して 
わいせつ行為をしたあとに胸をメッタ刺しにして殺害して雑木林に遺棄した残虐な事件 
勝又拓哉の飼っていた希少種の猫の毛が女児の遺体の付着していたことが逮捕の決め手 

-------------------------------------------------------
猫オタが起こした猟奇殺人事件「神戸小1女児バラバラ殺害事件」 

猫オタのロリコン君野康弘が2014.年に神戸市長田区で6歳の女児を家に連れ込んで 
殺害してわいせつ行為をした後に遺体をバラバラにしてビニール袋に入れて遺棄した残虐な事件 
君野康弘は飼ってる猫を餌に猫好き女児を家に連れ込んでいた 勝又被告、控訴審も有罪 今市事件で東京高裁 
-------------------------------------------------------
2005年12月、日光市(旧今市市)大沢小1年だった吉田有希ちゃん=当時(7)=が殺害された 
今市事件で、殺人罪に問われた鹿沼市西沢町、無職勝又拓哉被告(36)の控訴審判決公判が 
3日午前、東京高裁で開かれた。藤井敏明裁判長は、無期懲役を言い渡した一審宇都宮地裁の 
裁判員裁判判決を破棄したが、被告に無期懲役を言い渡した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-03057321-soon-l09




沒有留言:

張貼留言